Money Tree

  • 2008/09/16(火) 02:58:44

Bay-Cによると、彼がプロデュースした<Money Tree>リディムが現場でかかり始めているとのこと。ビーニ&TOK、ミスター・イージー、Sleepy Hollowtipがヴォイシングしており、45もカットするので楽しみにしてましょう。その報告とともに、

「ペイオラ(まぁ、賄賂ですね)を渡してないのに、ラジオでもかかっている」

とのどっきり発言も。数年前にUSでは大幅な取り調べがあってかなり自粛されたようですが、ジャマイカはそのままみたいです。ちなみに、チャートもあまり当てにならない。

もっとびっくりしたがの、Bay-Cがドン・コルレオーニに会った際、

「“俺、今年の最優秀プロデューサーとか狙ってないから”って言っておいたんだ」

との報告。これ、言葉のまま取る人はあまりいないでしょう。むしろ、ねじれた形の宣戦布告にも取れます。おっとり君だと思っていたのに、案外、アツいところがあるんですねー。ダンはどう受け止めたのかな。何となく、冗談に取られたような気もしますが。

おまけ。うちのMoney Treeです。



それから、今日、届くはずの曲が週末に終わらなかったのは、ミックスを担当しているDJカリームがカーテルと一緒に捕まったからだそうで。

何をしでかしたんでしょうか、ヴァイブス・カーテル。

って、決めつけてますが。

賄賂だの、宣戦布告だの、逮捕劇だの。

ジャマイカと仕事をすると平和な私の生活に「ギャーングスタ・フォー・ライフ!」な要素が入って来る、というオチですね。