STB リリース・パーティー

  • 2008/12/30(火) 02:14:29

 26日に<Strictry The Best>のリリース・パーティーがあり、Stone Loveが来るらしい、とのことで行ってきました。最近のVPのパーティーは手打ちではなく、既存のレゲエ・ダンスに便乗する形が多い(世の中の流れとしては、妥当だと思います)。今回も、ライヴ・ハウスのBB Kingを、金曜日の夜にレゲエ・クラブに変身させるイヴェントのスペシャル・ヴァージョン。固定客がついているようで、11時半から長蛇の列。Afriqueのノリエガ、Massive Bのジャバ、ソカのD-Lifeと、元々手堅いメンツがStone Loveを意識してか(するでしょう、普通)、すごい気合いの入れようで、12時前からもの凄い盛り上がり。

 ダンスとしてめっちゃ楽しかったのですが、問題は、ジャバの前に名前がなかったMr.Ceeが出て来たせいで、Stone Loveの出番が3時35分、閉店まで25分! というタイミングになってしまったこと。ローリー、20分弱しかプレイしていませんでした。あまりの盛り上がりにMassive Bがどきたくなかったのでは、という見方もできるし、少しStone Love潰しが入っていたという見方もできる。一緒に行った、ジーンズ・サイズが23なのにハーコーなY子ちゃんがぷりぷり怒っていました。

 二人で出した結論は;
 
 ボビー・コンダースがいないとジャバが好き勝手をする。

 ローリーはピンだと、カンタンにヘタる。

の2点。Stone Love復活戦は1月3日、China Town のSantosにて。

 こちらも出直すことにしましょう。