Reggaelution Concert

  • 2008/12/01(月) 11:16:57

先月はすっかりサボってしまいました。レゲエはもちろん、聴いていたのですが、筆が進まなかったのです。取りっぱなしでどこにも掲載されないインタヴューが転がっていたり、といった出来事もあって、ふてくされていたのかも知れません。

気を取り直して、今月はがんばります。

今日は、今週の土曜日にあるイヴェントを紹介。ブジュ、エターナ、ターラス・ライリー、ルーツ・アンダーグラウンドというラインナップが、リガニー・クラブにてコンサートを行うそうで。

リガニーはヒルトン、ペガサスの向かいにある会員制のホテル/会合施設。紹介で会員になっている人しか宿泊できないという、ある意味、気持ちがいいくらい「アップタウン・オンリー」を前面に出している場所です。

私はもちろん会員ではないけれど、VibeのR・ケナーや、ChamのマネージャーJが利用しているので、何度か遊びに行ったことはあります。

誰もいないプールとかあるのよ。贅沢。

ここで「オールインクルーシヴ(=飲み放題)」の設定でブジュさん達が観られるのだから、もう、絶対に楽しいひとときになるハズ&パブリシストさんが自動的にプレス・パスをくれるとの連絡が入っているのだけど、一つ、問題が。

今週はジャマイカに行く予定がないのです(涙)。

「レゲリューション」というネーミングもいいですね。