Happy 2009!

  • 2009/01/06(火) 01:21:37

 今年の目標の一つは、「レゲぶろ。」の更新頻度を上げることです。

 がんばりますね、ハイ。

 1月3日はStone Love復活戦を楽しみにしていたのですが、「友達とご飯を食べるのは大丈夫だけど、お出かけはムリ」な体調だったので、断念。

 お出かけコースの途中にうちでの鍋をセッティングしていたので、それだけは完遂しました。友達二人がクラブに出かける格好のまま、お鍋を突っついていてちょっとオモロかったです。

 そのうちの一人とは、しばらく会っていなくてリユニオン系だったのですが、会っていない間にアクセサリーのブランドを立ち上げていてびっくり。

 レザー&鋲のピアス。クラブ仕様。小顔効果も高いです。

 


 これもかわいいでしょ。

 


 こちらはSohoのストリートで大ヒットだったというブレスレット。

 

 Arrows & Heartsのウェブサイトはこちら。

 応援してやって下さいまし。