Psalm 23

  • 2009/02/07(土) 10:40:18

すっかりサボってしまいました。

現在、「モヴァちゃん漬け」になっておりまして、ライナーが8割、対訳は「さぁ、がんばろう!」という段階、そして、昨日はインタヴューをみ・ご・と! ぶっ飛ばされました。

そのコメントを反映しようと思ったので、ライナーを止めていたのですが。

昨日はR&B(というジャンルを超越していますが、まあ、一応)のインディア・アリーの対面取材もありました。

で、インディアのシングル“Therapy”になーんと、モーテン・ヘリテッジにグランプスが参加しているんですね。これ、とても素敵な曲で、

「レゲエ・ヴァージョンも作ってもらわなくては!」

と、忠言しようと勝手に張り切っていたら、その場にグランプスもいて、

 二人に、

「もう作ったよ」

と、言われてしまいました。ワン・ドロップになるそうで。すごーい楽しみ。インディアのシングルは何げで全部流行るので、ダミアン・マーリーに次いで、ハンサムなラスタ、グランプスさんもブレイクするのではないでしょうか。

インディアが「あなた、有名なのね!」ってグランプスに言うものだから、レゲエ番長としてはサポートしなくては、と思って、本人の前でも「ハンサム・ラスタ説」を披露する、人の好い(つーか、おばちゃん?)な私でした。

件名はマヴァードのアルバムのイントロにも、インディアのアルバムにも入っている、聖書の詩編です。けっこう、内容がヘヴィなんですよね。

モヴァちゃん漬けはまだ続く。