耳より情報。

  • 2009/03/06(金) 02:13:10

 ライヴやダンスは情報交換の場所でもあります。

 一昨日、SOB'sでゲットした情報です。

1. 4/10にAmazuraで、Jammy's/Black Scorpio/Rodigan/Down Beatといういぶし銀クラッシュ(aka シニア祭り)がまた催されるそう。ロディガンの片腕でもあるPee Weeも張り切っていました。

「一番、若手になりますね」

 と言ったら、爆笑してました。

2.Hot 97で放映されているMassive BのOn Da Reggae Tipsが日曜日から土曜日に移ってしばらく経ちましたが、ライヴァル局のPower105で、ノリエガのレゲエ番組が始まるらしいです。楽しみ。最初、マックス・グレーザーの名前をあったらしいのですが、最終的にノリさんだけになる模様。マックス本人にも確認してみます。

3.一緒に行ったうちの弟3号が、マンハッタンでローカル・クラッシュを画策中。審判にNYの重鎮セレクターを予定、ラウンド毎にビキニ・ギャルがカードを持って登場する、というエンタメ性の高いクラッシュを目指しているとか。実現したら、you tubeセンセーションになるかも。まぁ、まだ構想中の段階ですが。

で、私にも審判の打診が来ました。

「ほら、(American Idolの)ポーラ・アブドゥールみたいな役だよ!」

とのコメント。なんで、私がポーラ・アブドゥールにならないといけないのでしょうか。大体、ポーラさんは出場者を慰める優しい役どころですが、その気になったら、私はめっちゃキツいコメントを言えるタイプ。

私はフライヤー配りが一番得意なので、それで協力させてもらうことにします。この情報に関しては、stay tuned.