Be careful what you wish for

  • 2011/03/08(火) 02:31:51

 とはよく言ったもので、その人柄どおり、ゆったりとしたインタヴューとなったリッチー・スパイスの原稿を、今回は楽しんで、ゆったりと書こうなどと思ったら……。

 ほとんど終わったところでデスクトップのコンピュータがフリーズ、前にも後ろにも進まない感じで、あれこれ試して結局サブのラップトップで書き直し。願いどおり、かなり時間がかかってしまいました(意味が違う。涙)。

 あ、今日はニュース性がめっちゃ低い日記調です。日記はアメブロに書く方が多いのですが、今日はこっちの気分。

 一昨日、Caribbean City改めThe BuzzでバイトしながらI-Octaneを観て、彼のツアーに帯同しているベイビー・クリスが、元LOCのメンバーだとやっと気づいたり。

 昨日(というか、今朝かな)はCaribbean City改めThe Buzzに届け物に行ってーMassive BのFyah Sundayは人気ダンスでいろいろな人が来ますが、税務申告の書類を持って行くために2時半にタクシーを走らせたのは後にも先にも私だけだと思いますー、たまたま会った日本人サウンドマン(x2 どちらのサウンドもクラッシュに勝ったばかりですねー)にうっかり絡んだり。

 弱いくせにヘネシーを飲むのはやめましょう、と自分に言い聞かせてみます。

 って、ケリ・ヒルソンがアップル・ジューズで割るのは

 Hennessy plus Apple Juiceだから、「Happy」と呼ぶ、

 との無理があるけれどちょっとかわいいつぶやきをしていて、ああ、それも試したいなー、とすぐに思ったあたり、全然ダメですが。ちなみに、私がハマっているのはクランベリー・ジュース割りです。

 ケリさんは
 
「私に隙を作りたいなら、ヘネシーをおごってちょうだい」

ともつぶやいており、激しく同感したあたりも相当ダメ。

 いま一つ、さわやかさに欠ける週末だったと反省、寝たのが朝でも昼の12時にピッと起きて仕事をしたのに、なんでコンピュータがへたるかな。

 でも、フリーズする直前にずーーーーーっと待っていたメールも入ったんですけどね。この話が決まったら私はそれこそスーパー・ハッピーになれるのですが、先は長い。

 とりとめのない文章でごめんなさい。

 起承転結をなんとかつける文章を延々と書いたあとに、こういう駄文をだらだら書くのはストレス解消なんです。

 次から、もっと情報性の高いブログを書きます。ブログを書くのが習慣になると、面白いくらいネタが入って来る。まぁ、いままでも同じくらい入ってきたのを、とくにブログにつなげていなかっただけ、という話もありますが。

 またしても、反省。

 ダメ城美菜子でした。それこそ酔っぱらったような文章だという自覚はあるのですが、実は、まったくのしらふです。