Reggae Sumfest Dancehall Night 2013

  • 2013/07/26(金) 22:18:25

 サンフェスでモベイに来ています。

 とりあえず、初日のダンスホール・ナイトが終わったところ。

 きちんとしたレポートはほかでするとして、ここではちらっとお気に入りの写真を披露しますね。

 例年に比べて、ちょっと地味だったかなぁ、というのが正直な感想なのですが、よーーく考えたら今年で8回目か9回目のサンフェス詣で。私の感覚がちょっと狂ってるかもしれません。

 マリオン・ホールさんakaレディ・ソウ。

     

登場時にガガ様を意識した演出で登場したスパイスもよかったですが、まー、格が違いました。

ロドニー・プライスさんakaバウンティ・キラー
 
  

 出て来たときからずーっと怒っていて、DJしている時間より説教している時間の方が長かったかもしれません。

 でも、いいんです。番長だから。

 トリのアイ・オクテーンの写真も載せたかったのですが、ホテルのWi-Fiがまぁまぁアホなので、これくらいで。

 これからインターナショナル・ナイトその1です。