Wayne Wonder: My Way Japan Tour 2013

  • 2013/08/28(水) 01:29:00

 10月31日から11月11日までウェイン・ワンダー:マイ・ウェイ・ジャパン・ツアー2013を開催します。

 決定している日程です。

 10.31(木)大阪 
 11.2(土) 横浜
 11.3(日)山口
 11.4(月祭日)福岡
 11.8(金)京都
 11.9(土)広島
 11.11(月)東京

☆横浜はCaptain C-20xx 10th Anniversary in Bay Hallです。なんとHome Grownとのバンドショウです。

☆福岡はChomoranma Sound主催のBack To Basic Specialで、昼間のダンスです。場所は、マンマミーア。

☆京都は、Sound Cafe Black Boxxxでの開催です。

☆広島は、Musical Treasuresの主催ダンスLink Upです。

☆東京は、Club Cactusです

☆☆詳細は随時アップデートしていきます。11/1(金)と11/10(日)はまだブッキング可能です。twitterなどでお問い合わせください。

 2ヶ月前、ウェイン・ワンダーと一緒に行動したときにポロッと出た話が実現しました。今回のブッキングは、ラブリッシュのじゅんちゃん、キャプテン・C、カクタスの女将、Moofireにめちゃくちゃお世話になりました。

 まずこの3人に、Maximum respect & many many thanks
 
 実現にはいたらなかったものの、開催を検討してくれたり、アドバイスをくれたりした各地のサウンドのみなさん、どうもありがとうございました。とくに、横浜で先に手を挙げてくれたのに、去年からウェイン側とやり取りしていたキャプテン・Cに譲ってくれたYard Beat、どうもありがとう。
 
 実は私もキャプテンが交渉していたのがわかった時点で、譲る気満々だったのですが、話し合ってこういう形になりました。ほかにも協力してもらう話を振ったら「うちも交渉してたんです……」と言われて恐縮したり(ウェインは歌唱力と人柄で、大人気です)、アメリカで「関係なくね?」な人に絡まれたり、いろいろありましたが、いまのところ圧倒的にありがたいことが多くて助かっています。こういうのは、縁とタイミングとコミュニケーションで、1+1が2ではなく、4や10になったりしますよね。

 ウェイン・ワンダーは、最新作『My Way』をリリースしてからは初の日本でのツアー。
 
 楽しみにしていてくださいねー。