Poor & Boasy by Gameover

  • 2009/08/29(土) 00:28:33

 
 
 「貧乏で見せびらかし」という変わった新人さんの初PVです。

 それもそのはず、この人、「Magnam King of Dancehall」というコンテストで優勝して大金を手にし、ストリートの物売りからいっきに全国的に有名になったDJなのです。

 ということで、ヴィデオも実話に沿った内容。

 監督はJay Will。DingDongと仲が良く、彼の来日のたびに日本に行って、ステージでハイプマンをやっていますが、実はジャマイカではトップを争う腕です。

     

  オフィスに飾られたアワードの数々を見よ!
     
     

 ちょっと知り合い自慢が入ってますが、キングストンに行くとこの「オフィスで試写会」シリーズを必ずやります。この時もプアーン・ボーシィのPVと、ターラスを観ました。
         
        

 友達自慢Pt.2。ジェイウィルとよく組んでいる、ヴィデオ・プロデューサーのカーリン。スタイルいいな、もう。

 貧乏だけどイケてるプアーン・ボースィの“Uh Ohh”よろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おひさしぶりでーーーーす!!ひとみです。覚えていただけてますか??
今ジャマイカから久しぶりにNYにもどってきました。
もしよかったらリンクしてくださーーーーーい!!

おおう。

覚えているよー、というか忘れないよー。
ちょうどね、昨日、SOBsでTOKを観に行ったときに、遠目でひとみちゃんに似ている人がいて、そうかな、と思って近づいたら別人3号だったのでした。

今度、遊びにおいでね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する