Sean Paul 来日中

  • 2010/04/28(水) 17:18:17

なんですね。メルアドを変えて、一斉メールを送ったら、ショーン・ポールのロード・マネージャー、スティーヴさんから

「Cool - I'm in Fukuoka tomoro with Sean and then Okinawa!」

との返信が来ました。

 来日インフォは以下の通り。

http://wmg.jp/artist/SeanPaul/news.html

 今回は福岡と沖縄だけなのかな。今週のNYは寒くて、10度ちょっとしかないので、「九州」とか「沖縄」の温かな響きが羨ましかったりします。

 業務連絡;Bar Flexの江上さんへ 一応、お店の情報を教えておきました。「ジャーク・チキンがおいしいらしい、食べたことないけど」とも。来たら面白いね、ショーン・ポール。

 ところで、日本人って、メルアド変更の一斉メールってけっこうスルーするじゃないですか。アメリカ人からは

「got it(了解)」

 というメールが結構返って来るのにびっくり。感じいいですよね。携帯の番号とか、メルアドとかなるべく変えない主義なので知りませんでした(今回は、mac.comのサーヴィスがあまり必要ないことに気づいたので、辞めちゃいました)。

 今度は自分も「got it」メールを書こうと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/12(木) 19:13:34

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する