Jamaica 2010

  • 2010/07/27(火) 02:20:27

 毎日、「ブログを書かなきゃ」と思いながら、ジャマイカ滞在5日目に突入。

 今回はいろんな出来事と、いろんな思いが交差して、どこから書いていいか分からない、というのが、半分事実、半分言い訳です。

 Sumfestはダンスホール・ナイトも良かったし、インターナショナル・ナイトはアッシャーが「やり過ぎかも」というところまで見せ尽くし、完全に持って行ってしまいました。


 彼はこんな風に登場して、


      


 1曲目が終わったところで、こんな風にサングラスを外していましたq。


      

 われながら、よく撮れたな、と思った一枚です。

 明日からもうちょっとがんばって書くようにしますね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する