セラーニの秘密。

  • 2011/02/25(金) 21:05:55

 先週の日曜日のVP/Power105のダンスは、ニューキングストン・バンド、Mr.イージー、ギャッピー・ランクス、チーノ&スティーヴン・マクレガー、エターナ、ジプシャン、そしてセラーニの飛び入りと大変豪華だったのですが……。

 ヘネシー&クランベリー・ジュース1杯半でかなりいい気分になって、写真を撮るのが精一杯。関係者がバックステージに勢揃いしているのは分かっていたのですが、もう今日はいっかー、楽しむかー、という気分になって、ステージの前とテーブルのところにいました(赤い顔してコメント取るのも失礼かな、と)。

 VP所属ではないセラーニさんも楽屋はあんまり関係なかったとみえ、出番が終わったらフロアーに出て来て、自主的にサイン会&撮影大会。Cirocのボトルを開けて、みんなに振る舞っていました(ちょっとUS風)。

「次のアルバムは?」と、聞いたら、

「まだ出さないよ。エミネムじゃないんだから」 

 という答えが返って来て笑いました。まぁ、エミネムは5年のブランクの後に2年続けて出しただけなので、それを言うなら、「リル・ウェインじゃないんだから」でしょ、とちらっと思いましたが。

 そんなセラーニさんを間近で見ながら、誰かに似ている、誰かに似ている、と考え続けて………。

 わかった!


 セラーニは………

       

 キューバ・グッディング・ジュニアに似ている!
 
       

 似てない? 

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する