Busta Bus

  • 2011/06/15(水) 02:27:43

 『Reggae 4 Japan』は、Woofin'でメーンのレポート、コラムのLabba Labbaでオフ・ショット+裏話、そしてここでさらに、こぼれ話を書く予定なのですが、こぼれ話から書くのもなんなので、とりあえず保留しています。

 先週の土曜日は、Massive Bのアニバーサリー・ダンスでした。King Jamが出るということで、S平君から連絡をもらい、用事があったので難しいかなぁーと思いつつ、行く方向で検討していたら、ボビーさんに入れてもらうように交渉してくれたみたいで、その結果、ボビー・コンダース直々に電話をもらってしまい、ビビりました。

 まぁ、ふだんだったら電話で話すのもアリなのですが、イベント当日ですからね、いやはや、こりゃ迷惑をかけちゃいかん、言われた時間に言われた場所に行こう、と思って用事もキャンセル。

 募金をさせてもらったときの恩義もありますし。

 今回気づいたのはMassive Bのアニバーサリーはどうもボビーさん仕切りで、Jabba Strikes Backはジャバ仕切りみたいです。

 バーのところに、ボビーさんの嫁(格)で息子のお母さんでもあるMimiちゃんがいて、しっかり見張っていたし、Jabbaは2時すぎの社長出勤だったのです。

 もちろん、ボビー・コンダースがMassive Bのボスなので、売り上げた分はサウンドの費用にもなっているでしょうけれど。

 ダンス自体は1時前のPee Weeからジョグジョグ、踊れ踊れな感じで、まさかのDawn Penn、Demarco、Barrington Levyも出演して楽しかったです。

 まぁ、このアニバーサリーはなぜかいつもラフで、今回も、すわ、シャットダウンか? なケンカがあったり、アグレッシヴな人が多くてちょっと怖かったり、もあったのですが。

 きちんとしたレポートはWoofin'にて。

 Barrington Levyのセットで、Busta Rymesが登場。

 こんなことになってました

  

 お願いだから、写真を撮らせてくらはーい。と叫んでも聞き入れてもらえず。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する