Flexx & Torch "Hustle for Mine"

  • 2010/01/07(木) 11:52:40

 「ブログで紹介しましたよー」と、フレ夫さんに恩着せがましいメールを送ったら、「こっちの曲も忘れないで!」とまたしても速攻で返してきました。

 『D'Link』を作ったの時もこれくらい反応が早かったら楽だったのに…と、ちらっと思ったりもしますが。
  

 キャッチーな“Best Friend”とは一転、しっとりした曲調です。共通しているのは、トラックがR&Bに寄っている点。ソロ曲ではこっちの方向になるのかな。

 ヴィデオは安さがウリのmade in Jamaicaな仕上り。フレックスが一生懸命走っているが見どころかと思います。

 私もhuestle for mine、がんばらなくちゃ。原稿書きに戻ります。