Bombrush Hour T-Shirts

  • 2009/05/05(火) 00:45:08

           


 プレゼント用に、NYのYardとコラボでT-シャツを作りました。女子用も流行の丈長仕様でとってもかわいいです。

 全部で2ダースしか作っていないので、希少価値度はめちゃ高です。でも、「ハガキを出す」という行為が面倒なためか、読者プレゼントに応募する人が減っているそうなので(各編集部談)、その面倒くささを乗り越えたら、当選率は高いかも。

 YardのTシャツは東京ではリル・リモ、横浜ではバーニーズ、沖縄ではFlexなどにあります。買うと、高いよ。

 BB Kingで移動中なのにもかかわらず、写真を撮らせてくれたSami-T。ご迷惑をかけました&ご協力ありがとうございました。クラッシュのやんちゃなイメージが強い人ですが、実は折り目の正しい、きちんとした人だと私は密かに思っています。

 トップに立つ人って結構みんなそうかな。

 リー・ペリーみたいな人もいるけど。でも、ペリー爺も話題によってはものすごーくまともな答えをするんですよ、実は。