Mighty Diamonds

  • 2008/09/23(火) 01:41:58




珠玉のハーモニーを誇るコーラス・グループ、マイティ・ダイアモンズがブルックリンに登場します。

イエーイ。

先週の土曜日、「ニュージャージー・レゲエ・フェス」というそのまんまな名前のコンサートにニンジャマンやクィーン・イフリカ、ビーニ・マンが出演。パブリシストから届いたレポートに、「出演予定だったバウンティー・キラーはトライ・ステート・エリアにはいたが、諸処の事情により到着しなかった」とありました。

日本はいつからニューヨーク/ニュージャージー/コネチカット州に入るようになったのでしょうか。

だから、パブリシストさん(=宣伝屋さん)から出たニュースは当てにならないんだな。問題は、こちらのレゲエ・サイトがほとんどそのままこの手のニュースを引用していること。鵜呑みにしないように気をつけましょう。

ところで、このフェスは以前に行ったことがあります。
駐車場にステージを設置、というなかなか激しいセッティングで、ヴァイブは高かったのですが、身の危険も感じました。出演しないアーティストがお客さんにバレる前にリッチー・スパイス一行と逃げた想い出が。

逃げなくて済みそうなマイティ・ダイアモンズはちゃんと観に行こうと思います。