Buju Banton Concert in Miami

  • 2011/01/11(火) 15:44:59

 久しぶりに更新したら、ヒット数がいっきに増えてびっくり&反省中なう。

 もう少し世の中のため、レゲエのために役に立つことにしましょう(?)。

 保釈中で自宅軟禁になっているブジュ・バントンが今週の日曜日、マイアミのダウンタウンのBayfront Park Amphitheatreでコンサートを行います。

 ちゃんと専用サイトもあり、盛り上がりそうです。このヴィデオCM(というのでしょうか)に、めっちゃ若い坊主頭時代のブジュが映っていて、グッと来ました。音楽もさることながら、しなやかに細長くて、肌がきれいに黒光りしていて、ブジュ・バントンという人は、生物としても美しいのを改めて思い出したりもし。

 コンサートにはブジュのほかにグランプス・モーガン、スティーヴン・マーリー、フレディ・マクレガー、ウェイン・ワンダー、シャギーも出演予定。

 行きたいなぁ。行きたいぞぉ。写真を撮って、レポートしたいぞぉ。贅沢を言えば、暖かいマイアミでちょっとゆっくりしたいわ。

 

 せめて、隣の州とかだったらいいのに。

 神様にお願いしてみよう。